2009年9月6日日曜日

おしゃべり

2 件のコメント:

  1. 大阪のおじいちゃん2009年9月8日 10:02

    蒼ちゃんがんばってるね。大阪のおじいちゃんですよ。一昨日、佐渡島のトライアスロン大会に行って来ました。おじいちゃんにとっては一番長い距離への挑戦でしたが、がんばってゴールできました。大会でお父ちゃんの友達にも会いましたよ。蒼ちゃんもがんばって日に日に大きくなるね。また会いに行くからね。

    返信削除
  2. このページはおじいちゃん&おばあちゃん用ですから、たまにのぞいてみてくださいね。
    佐渡お疲れ様でした&完走おめでとうございます。
    いまはゆっくり休んで、余韻にひたってください!

    返信削除