2009年10月16日金曜日

お友達がやってきた

両親学級で知り合ったお友達が来てくれました。赤ちゃんたちも蒼一郎と同じ6月生まれ。誕生日は3日しか違わないのに、みんな大きさやできることやいろいろ違います。赤ちゃん同士みえてはいるんだけど、まだまだ触れ合いはないですね。こうやって並ぶとみんなかわいいねー。
不思議なもので、寝たり、おとなしくなったりするタイミングはだいたい一緒で、母たちはなんとか揃ってランチができたのでした。持ち寄ってもらって助かりました。いろいろお話してるうちにあっという間に時間が過ぎてびっくりでした。


明らかに蹴ってます。

2 件のコメント:

  1. 写真見てびっくり。可愛いね。
    文読んで納得しました。お友達が出来たのね。今日から八尾です。11月会いに行きますね。

    返信削除
  2. 蒼一郎のキックはなかなかのものです。
    ぜひ11月体験してみてください。
    楽しみにしてまーす!

    返信削除