2010年3月5日金曜日

あまりにも良い天気なので



お散歩はいつも午前中に行くのだけど、この日はなんともよい天気。加えてお昼ご飯の食べっぷりがよくてすぐ終わってしまったので(それは丸飲みしてることでもあり、あまり喜べないのだけど・・・)、よし!午後もお出かけしよう!と敷き物持って公園にGo。

この好天、公園は子供連れだけでなく若者もたくさん、にぎわってました。本当にいいお天気だもんね。蒼一郎もご機嫌。
まだハイハイできないので、おかーさんも寝転がってのんびりできるかと思いきや、ずりずりと敷き物の外へと簡単に移動・・・草を食べようとするので、おかーさん気が抜けませんでした(笑)
蒼一郎の行動範囲は侮れないのです。

しかし、これだけ遊んでおうちに帰ったらすぐ寝ちゃいました。夜も寝付きよく、いい1日だったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿