2010年11月8日月曜日

母にいろいろ仕込まれてます



おまけ。
リンゴをたべて「おいしい」のサイン。
昔の「おいしい」は頭を抱える仕草だったので、一安心。

2 件のコメント:

  1. りんごが美味しいという顔、しぐさなんともいえないいい顔だね!おちゃめで、サービス精神いっぱい、これ以上いい顔ダヨ!お尻、足には驚き、大きくなったこと!
    ほっぺ、鼻、口いろいろ出来るね、蒼ちゃんエライエライ!

    返信削除
  2. どこで覚えたのか「ぐるぐる」というとその場でくるくるまわります。お歌に合わせて「こんにちは」もできるようになったし、「ぷに」と言いながらほっぺをつまむと自分でも。どんどん覚えていきます。真似もするのでうかつなことはできません(笑)

    返信削除