2011年9月7日水曜日

花 2ヶ月

バスタオルの真ん中に置いたのに、なぜ足ははみ出ているのだ?相変わらずよく寝ます。今日で2ヶ月。 おしゃべりの様子

2 件のコメント:

  1. はなちゃんおしゃべり上手だね。たくさん寝ていい気持ちなんだね。電話の向こうでのおしゃべりにびっくりしたけど、動画見て二度びっくりでした。涼しくなってうれしいね。

    返信削除
  2. 本当に過ごしやすくなりました。そのせいか今日は朝蒼一郎を保育園に送ってからお昼までぐっすり。
    夜寝ないんじゃないかと思いましたが、夜もいつも通り。

    花のおしゃべりは上手。こちらの呼び掛けにこたえるようにお話してくれます。(そこをうまく動画撮りたいのだけど、なかなか難しい)
    2人目だからなのか成長が早いと感じます。

    返信削除