2011年10月16日日曜日

おかーさんのお気に入り

蒼一郎の「やっほー」

なんかかわいいんだよねー。

2 件のコメント:

  1. ヤッホーと蒼ちゃんの声にこだまが返ってきました。知恵比べは蒼ちゃんの方が上かな、次々考えつくものだね、お母さんもお父さんもまいっただね。先月の27日から2週間大阪に知事選挙の応援ボランティアに行き、しばらくブログを覗かなかった間に花ちゃんも蒼ちゃんも大きくなったものだと感心しています。布団の上で前を向いて何とかすすもうと一生懸命の花ちゃん思わず応援したくなるね。がんばれ花ちゃん、蒼一郎!

    返信削除
  2. 蒼一郎の最近のお気に入りはなんといってもショベルカー。保育園でも遊んでいるようで連絡帳にはいつもそのことが書かれています。
    落書き帳を広げれば「ショベルカー書いて」だし、
    絵本はショベルカーの出てくるものを「読んで」だし、ものすごい情熱です。

    返信削除