2012年2月28日火曜日

はい、どうぞ。

「はい、どうぞ」と言っておもちゃを渡すと満面の笑み。

2 件のコメント:

  1. いろんなおもちゃをもらうたびにいい笑顔、ほんと満面の笑顔だね。うれしさがこみ上げているいい顔。つかまり立ちもしっかりしていて大きくなったね。鳥取にもやっと冬が終わり春がきそう。雪が降って大変だったようだね。風引かないように元気でね。

    返信削除
  2. 表情が豊かになってかわいい限り。自分の名前もわかるのか呼ぶとちょっと反応してくれます。
    つかまり立ちは視野がかわるのか何かとたちたがったり、よじ登ったり、体力がどんどんついていきますね。

    蒼一郎がごほごほと風邪気味・・・。おばあちゃんもおじいちゃんも風邪には気をつけてくださいねー。

    返信削除