2012年5月4日金曜日

はとぽっぽ体操

コドモの体操といっても、やってみるとけっこう楽しい。おかーさんはまだ覚えられません。

2 件のコメント:

  1. 蒼ちゃん、花ちゃん元気ですか。エプロンを作ってもらって食器洗いのお手伝いをしましたか。えらいえらい。得意げでとってもいい顔でしたね。はとぽっぽの体操上手ですね、両手を前後ろにまわす体操が好きですか、花ちゃんも蒼ちゃんとお父さんの体操を一生懸命面白そうに見ていましたね。こどもの日いい天気でしたか。じいちゃんは雨の中を、山口の萩往還70キロのマラニックに出て悪戦苦闘してきました。関門はクリアしましたが、あと7キロのところで足が思うように動かずリタイア。昨日家に帰り元気です。

    返信削除
  2. おじいちゃん、ご無沙汰です。あと7キロとは残念でしたね。この無念を来年ぜひ!いまはしっかり休んでくださいね。

    蒼一郎は今日も元気に保育園に行きました。花ちゃんも元気ですが熱があるので今日はお休みです。連休中は熱が出たり下がったり・・・もう少しで治るかなぁ。

    返信削除