2009年12月2日水曜日

ご機嫌!

おとーさんは頑張ってお仕事してる間、おかーさんは蒼ちゃんとらぶらぶです。おとーさんに申し訳ないなぁ、と思うほどの笑顔。

3 件のコメント:

  1. 蒼ちゃんの表情が豊かになって楽しみ楽しみ。ばあばはもっとぶらぶらの毎日よ。だからいいのよ。先日10キロマラソン走りました。2月に20キロ走るので練習再開かな。と言ってもゆっくりよ。

    返信削除
  2. おばあちゃん、韓国旅行はどうでしたか?
    蒼一郎の豊かな表情はほんと楽しいです。写真に全部収めたいけど難しい・・・。
    寒くなってきたので走るときは気をつけてー。

    返信削除
  3. 済州島は大阪から1時間40分の近さでした。みかん御殿があるほどみかん栽培が盛んで美味しかったです。食事も美味しかった。平和の島目指していて平和記念館が充実してました。お金足りたよ。ありがとうね。

    返信削除