2010年4月23日金曜日

つかまり立ち

4月19日に初めてつかまり立ちができましたー。それから好調好調。

まずは22日の様子。


そして、今日。

2 件のコメント:

  1. つかまり立ちできましたね。すごいすごい。この前友達の家で1歳ちょっとの子どもを見ました。よちよち、不安げでしたが歩いていました。蒼一郎も1歳すぎるとこうなるのかなと思いながら楽しい時間を過ごしましたが、なるんだね。すごいよ。蒼ちゃんがんばれ!

    返信削除
  2. つかまり立ちができ、本人もできることが増えて嬉しそう。最近はソファがお気に入り。よじのぼったり、ソファの背をつかんで立ったり・・・。ご機嫌で遊んでいます。

    返信削除