2011年1月27日木曜日

バナナ復活



最近食べなかったバナナ。今日は一口食べるごとに「おいしい」のサインをして食べてます。結局、1本全部。

2 件のコメント:

  1. バナナおいしいね!ばあばと夕ご飯を食べながら蒼一郎が帰って20日しかたってないのにずいぶん前のようだねといっていたところ。まみーを聞き、しぐさをみたいものだね。風邪を引かないように、しっかり食べて遊ぶんだよ。

    返信削除
  2. じじばばのおうちにいた頃のほうが、よく食べよく遊びよく寝て、母はらくちんでした。
    ご飯中に遊ぶのでどうしても叱ってしまいます。
    今日はなんと目を離したすきに、ネコマンマにしてました(笑)

    返信削除