2011年2月3日木曜日

1歳6カ月検診

2月2日は1歳6カ月検診でした。おとーさんお休みだったので皆で行ってきました。

よく遊びよく食べ、いつもならお昼寝の時間に、検診なので、なんだかハイテンション。

検診が始まるまではいすを並べたり片付けたり。

しかし、いざ歯科検診から始めると大泣き大泣き。体重身長測定も内科検診も大泣き。おとーさんがいて助かりました。
終わってやっと泣きやんだところ。


よく頑張りました。

体重10キロ、身長80センチ。歯は虫歯なし、内科でも異常なし。
問診でも特に言われることもこちらから相談することもなく、いたって順調。
よかったよかった。

2 件のコメント:

  1. 背も高くなり10キロとはおおきくなったね。でもすぐわーと泣いて泣き止まないのも蒼一郎!終わると何もなかったようにニコニコ顔ですぐ遊び、甘える、それも蒼一郎らしい。お母さんも誕生日おめでとう。

    返信削除
  2. 体重はともかく身長が伸びててびっくりしました。産まれたときは48センチ。大きくなりました。

    返信削除