2011年6月19日日曜日

多摩動物公園に行ってきました

大きな動物をみると「ゾウさん」と言ってたので、これは本物を見せねばと思い、誕生日記念にゾウのいる多摩動物公園に行ってきました。

何回も乗り換えて目的地までは1時間ちょい。電車好きなので移動でテンションが上がってしまい、肝心の動物園に着いた時にはもうお疲れ気味。

ゾウやライオン、はじめての動物見ても、リアクションがいまいち・・・。
それでも、やっぱりカンガルーは偉大。
これで元気になりました!


カンガルーを見た後


クジャク

4 件のコメント:

  1. そうちゃん2才おめでとう。保育園楽しそうだね。カンガルーはたくさんいたね。ピョンピョンはねてたかな?
    ばあばにも絵本よんでね。

    返信削除
  2. 蒼ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!
    本当に、はやいねぇ。
    1年前に比べると、表情豊かになってるね。歩き方や走り方もしっかりしているなぁ。それに、髪型が、全体カールしているみたいでかわいい。
    動物園の動物は、もっと動いてくれないとね。子供は、反応できないのかも。その点、水族館は、動きがあるので、反応がいいらしいよ。

    返信削除
  3. >おばあちゃん

    絵本の朗読はぜひ聞かせたい!土曜日お待ちしています。気をつけて。

    返信削除
  4. >Rさん
    ありがとうございます。
    歩き始めは遅かったけど、ずいぶん上手になって、身重の私じゃ追いつけないことがあります。
    蒼一郎もひまちゃんも動物園や水族館で楽しめるほど成長したんですね~。
    髪はすきばさみでざざっとやっただけなので近くで見るとひどいもんです。暑くなってきたので心を鬼にしてまた散髪しないと・・・ひまちゃんがカットしたような美容室はなさそうです(というか田舎過ぎて探す気力もわいてこない・・・)

    返信削除