2010年10月19日火曜日

コスモスを見に行った

先週、じじばばが鳥取から来てくれました。天気の良い土曜日は巾着田へコスモスを見にお出かけ。

2 件のコメント:

  1. 蒼ちゃん。8月にあったときは泣いてばかりのようだったけど、2が月しかたってないのにずいぶん大きくなって、じじばばにいっぱい愛嬌をふりまいてくれてありがとうね。手をつないで歩いたり、絵本を読んだり、ボール遊びをしたり、いっぱいいっぱい遊んでくれました。にんじん、ほうれん草などしっかり手でつかんで食べたり、お手伝いしたり大きくなった蒼ちゃんをしっかり見ておなかいっぱいにして帰りました。今度会うときはどんなに大きくなっているかな。楽しみにしています。

    返信削除
  2. おじいちゃん、おばあちゃん、来てくれてありがとう!
    抱っこだけはさせなかったけど、成長ぶりを見てもらって本当に嬉しかったです。
    今度は年末・・・どうなっているか、こちらも楽しみです!

    返信削除