2010年10月2日土曜日

ストロー

本日は靴を買いにお出かけだ。
行った先で水分補給をとオレンジジュースを買う。コップは持ってきてたけど試しにとストロー差して差し出すと、なーんとびっくり。ストローで飲めちゃった!はじめて!

我が家はストローマグ使わずに最初からコップで飲ませてました。
吸い方なんてどう教えたらいいのかわからないし、とりあえず目の前で飲んでみただけ。
飲めちゃったよー。すごいー。

しかし、オレンジジュース味しめちゃった。蒼一郎の前では飲みにくくなってしまった。正直、帰りにのど渇いてジュース買ったけど蒼一郎には見えないように飲みました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿