2010年10月23日土曜日

赤ちゃんかわいい

といっても蒼一郎もまだまだ赤ちゃんなんですが
もっと赤ちゃん(生後二カ月)な赤ちゃんに会いに行ってきました。

考えてるようで考えてないワタシのドライブ計画。2時間の予定が3時間かかりました。
後半蒼一郎は寝てくれたのでぐずらず、ほ。初神奈川県ですよ、蒼一郎。

赤ちゃんとのご対面も最初はよくわからない様子だったけど
慣れてくると気になるようでご飯中も「あっ、あっ」と指さしてました。

最後にはちょっと触ったりして。いやいや赤ちゃん2人かわいいもんです。

カメラ向けると母の思う通りにやってくれない難しいモデル。
赤ちゃんのほうがカメラ目線。

0 件のコメント:

コメントを投稿