2011年2月19日土曜日

オーバーアクションで「ぐりとぐら」

何度も読んでると飽きるので、手振り身振り付きで読んだら、これが大好評。
かえって、もっとせがまれるようになりました。

2 件のコメント:

  1. なんと上手な身振り手振りだこと。楽しそう。エプロンして料理して・・・卵割ってと言葉をたくさん覚えたね。絵本が好きだこと。散髪はまたね。

    返信削除
  2. 身ぶり手ぶりが面白いでしょう。カメラに気付くとやめちゃうのでこれは隠しカメラです。まだエプロンや卵が何かはわかっておらず、手遊びと思っているんじゃないかなぁと。散髪はひとまず前髪が目に入るのだけはなんとかなったので、これはまた今度。
    今日は埼玉暖かったです。境港はどうでしたか?

    返信削除