2009年11月1日日曜日

なんと寝返った



蒼一郎、4か月と10日での出来事。

4 件のコメント:

  1. 上手に寝返りが打てたね。バアばが明日行くからね。何時ものようにしっかり愛嬌を振りまいて遊んだってな。

    返信削除
  2. できた時の「きょとん」とした表情がかわいい♪4ヶ月になると体もしっかりしてるね。寝返りおめでとう!!

    返信削除
  3. 寝返りおめでとうございます!!
    初寝返りの瞬間をビデオにおさめられるなんて・・・さすがです^^

    父母お二人の実況で、なんだか見ている私まで力が入ってしまいました。(「よし、いけっ!!もうちょっと!」)

    返信削除
  4. >おじいちゃん
    蒼一郎はおばあちゃんに大サービスしてました。今度はおじいちゃんも・・・。この前はほんのちょっとだけでしたから。

    >Rinaさん
    「きょとん」としたのは本人も驚きだったようで。まぐれ?今日は何度も試みるも全然うまくいかなくて泣いてばかりでした。

    >kuma
    こっちもまさかビデオにおさめられるとは。らっきー。今日も力強く応援したけど、一向にうまくいかず・・・。どこまでがんばったらやめさせればいいのか、やめ時がわからなくて泣かせてばかり(笑)

    返信削除