2009年11月11日水曜日

フォローの蒼一郎

お出かけ。約10組の大人とコドモが集まる中、最初はおとなしく、そして途中で寝ちゃった蒼一郎。
人が多いのに慣れてないけど、今日は大丈夫かな、なんて思ったら、お昼寝から起きたらやっぱりぎゃん泣きが始まった。
いつもなら気のすむまで泣かせたいところだけど、他の方々に心配されると悪いしなぁとなんとかご機嫌回復に努める。やっぱりそれは無駄な努力で、なんとかその場も終わって先にその場を離れ、車に乗り込むと、あらご機嫌。やっぱり人疲れしちゃうのねー。

ご機嫌はご機嫌でも、なんだか「お母さん、ボク泣いちゃってごめんねー、えへへ」と言ってるようなサービスぶり。
彼は彼なりに気にしてる様子。写真撮れなかったのがおしいほどのニコニコでした。

2 件のコメント:

  1. お世話になりました~
    そうか、ボクちゃんだったのですね。
    てっきり見た目が女の子ちゃんだと思ってました。

    あの暑さと熱気とでは泣きたくなるよね。
    ご苦労様でした。

    あ、先に駐車場入っちゃってすいませんでした。
    また次回お会いできると嬉しいです。

    返信削除
  2. >あかいくるまさん
    コメントありがとうございますー。
    よく女の子と言われるのですが、やはりそう見えましたか。妊娠中「ハナコ」と呼んでたせいでしょうか。(どちらでもよかったんですが、なんとなく女の子のような気がしててそう呼んでたのです。笑)
    まだまだ大人数に慣れてないのでしょうがないのです。めげずに出かけていきたいと思うので、またよろしくお願いします!

    返信削除