2010年1月5日火曜日

ウンチ騒動



本日5日の朝、無事出ました。嬉しかったなぁ。おとーさん出社前だったので、これで安心して出かけていきました。ほっとしていたらお昼にもたっぷり。おまるにたまったこんもりさに思わず写真撮っておとーさんに知らせました。(返事は、「もう写真撮らなくていいぞ」でした。確かに)
今日はよく寝たなぁと思った矢先のウンチ。おろおろせずとも、たっぷり寝て元気になれば出すもの出せるのね。これから、ときには病院や薬に頼ることもあるだろうけど、ひとまず自分で解決。蒼一郎の力、侮れません。

本人もすっきりして、ご機嫌な様子でかみかみしてます。これ、歯がためじゃなくてがらがらなんだけどね。笑。

2 件のコメント:

  1. 元気なウンチでかしたでかした。ひと安心だね。蒼ちゃんにそうした力が一つ一つついていくんだね。親も勉強。お父さんが急に朝からいなくなって今日は大丈夫だったのかな。 

    返信削除
  2. おじいちゃん
    おじいちゃんにも見せてあげたいシロモノでした(笑)
    ご指摘の通り、今日はおとうさんをお見送りしたあと、ちょっとだけ泣きました。でも、あとはいつもどおり元気にニコニコ!

    返信削除