2010年1月25日月曜日

遊び道具公開


本日4時半に起きた蒼一郎。おっぱい飲めば眠りに戻るかと思いきや、スイッチオン!おかーさんは眠いし寒いしで起きれません。おとーさんが5時から蒼一郎と遊んでくれました。そんな時間から遊んでいれば、8時のおっぱいは飲みながら寝てしまう。しかも、たっぷり1時間。その後抱っこ紐でお散歩に行っても途中でぐーぐー。よく寝ます。
お昼のおっぱいの後に約2日ぶりに大量ウンチ。蒼一郎の便秘解消法はよく寝ることのよう。
これだけ出せばさぞかしすっきりしたことでしょう。満面の笑みで遊ぶ蒼一郎。これはおとーさんが用意してくれたおもちゃ(というほどのものでもない?)。ハイハイはまだ先だけど行動範囲は広がりつつあるので、ほっておくと何でもはもはも。手軽なもので蒼一郎の遊び道具を模索中の我が家なのです。

2 件のコメント:

  1. 何でもおもちゃになるね。寝てる顔も、おもちゃで遊んでいる顔も最高の顔だね。

    返信削除
  2. 一見おもちゃにならなさそうな雑誌とかシーツといったモノで遊ぶのです。蒼一郎はよく考えるなぁと感心。こちらも頭使って、遊び道具探したいですね!

    返信削除