2010年1月7日木曜日

きょうの蒼一郎


プレイマットでご機嫌!
お散歩に行くと、そばを歩く犬に興味あるらしく、じーっとみてました。おとーさんと散歩した時はカモに興味あったようだけど、今日はとくに。動いてなかったせいかな。
年末年始のお休みをあけた直売所にも行きました。久々の直売所、珍しいのかきょろきょろして、おばちゃんたちの呼びかけにもいまいち。ファンは大事にしないといかんぞ、蒼一郎。

ますます物をつかむのがうまくなって、抱っこなどすると首のあたりの薄皮を器用につかまれます。これがけっこう痛い。思わず「いたーい」と叫ぶと、ニッコリ。わかってやってるのかな。ほどほどでお願いします。

2 件のコメント:

  1. なるほど。パン食い競争にそっくりね。しっかりおすわりしていい笑顔です。

    返信削除
  2. おばあちゃん。
    ね、パン食い競争みたいでしょ。
    しかし、この飾りはマジックテープでくっついているので、最近はひっぱって外して、やっぱりはもはもしてます。なーんでも、はもはも。

    返信削除