2010年5月5日水曜日

おまるあれこれ

相変わらずゆるーく「おむつなし育児(=おまる+おむつ)」を実行しております。
このところウンチはほぼおまるで大助かり。きばる表情を見るのが楽しみ。
昨日の夜は0時におむつを換えて、0時と2時におまるでおしっこしたら、朝までおむつにおしっこなし!これにはびっくり。
昨日からおまるにまたがっていても動きたくなったらおまるから降りちゃいました。暖かいのでおむつなしでほっておくと、面白いところでおしっこします。

写真はおまるに関係ないです。最近買った帽子がお気に入り。お気に入りって蒼一郎がではなくおとーさんおかーさんのお気に入り。かぶってはかわいいかわいいと言っています。

2 件のコメント:

  1. ながーい連休嬉しいね。天気いいしお出かけには最高。蒼ちゃんおかあさんおとうさんリフレッシュだね。ぼうし、おもちゃ、服・・大きくなったと実感するね。

    返信削除
  2. おばあちゃんは大阪に戻ってきたのでしょうか。
    リフレッシュしましたか。
    服の印象は大きいです。もうおにいちゃんだな~。

    返信削除