2010年5月7日金曜日

児童センターと散髪


近所の児童センターへ行ってきました。最初はかたまってたけどエンジンがかかりだしたらもうご機嫌ご機嫌、あっちこっち行って遊んでます。
いいところを見つけました。これから遊びに来よう!

夕方は初めての散髪。前髪が伸びて目にかかるようになってしまったので。
おかーさんどきどき。
散髪前

散髪中。頭が常に動くので大変。もう1つ手が欲しい。

散髪後。あまり切ってないけどかわいくなりました。ほ。


よく遊んで興奮したのか夜はなかなか寝ない。眠いのに寝れない。仰向けにしてもすぐ起きてしまうのでそれを阻止したら、おかーさん思いっきり手をかまれました。すごい力。おかーさん気力付きておとーさんと交代。
寝かしつけてくれたおとーさん、「気に入らなくて噛むってはじめてじゃない?」
そういえばそうかも。好奇心で噛んだり寝ぼけて噛んだりすることはあっても怒って噛むのははじめてだ。これも成長。しかし、おかーさん痛いです。うう。

2 件のコメント:

  1. いい遊び場所が見つかったね、トンネルの中に何があったのかな、トンネルを抜けるとそこはどんなんだったんだろう。一回行ったら次はもっといっぱい遊べるよ、がんばれ蒼一郎。お母さんに散発してもらって男前になりました。気に入らなかったら気に入らないとがんばって主張していいからね、お母さん、お父さんは大変だけど、蒼ちゃんがんばれ。じじが行ったらじじにもチューしてや。楽しみにしてますよ。

    返信削除
  2. このお休みで蒼一郎は体力付いて、パワフルに動き回っています。そんなところにいい場所みつけました。
    この事件で噛み癖がついたのか、ちゅーと思わせて噛むということも。けっこうはらはらしますよ。

    返信削除