2010年9月29日水曜日

お外であんよ

公園の芝生を裸足で歩かせてみました。大喜び。楽しそう!裸足気持ちいいみたい

2 件のコメント:

  1. お、すごいすごい!かっこいい!裸足で芝生を踏むと感じ良いよな。又一歩踏み出したことでどんどんどんどん世界も広がってくるよ。こんどは何が出てくるか楽しみだ。頑張れ蒼ちゃん。じじは先週、兵庫県の村岡ダブルフルウルトラマラソンの44キロに出場、秋を満喫して無事ゴール、気温が一気に下がったのが良かったのか、昨年のタイムを21分短縮、おかげで今日まだ足が痛い。81歳の人も完走。みんなエライエライ。

    返信削除
  2. すばらしいタイム更新ですね。お疲れ様です。
    蒼一郎も順調に更新してます。そのうち、お手手つないで一緒に歩けそうです。

    たっち、あんよ、ときて、次はどうやらおしゃべりのようです。面白いですよ。

    返信削除