2011年5月23日月曜日

1歳11カ月

もう来月は2歳です。ときどき自分のことを2歳と言います。

保育園も2週間たちました。先週金曜日20日はついに朝泣かなかった!園ではごはんもよく食べるようだし、昼寝も長くなりました。帰りはたくさん報告してくれます。

保育園での刺激も手伝って、成長目覚ましく、何ができるようになったか、かえってなかなか思いつきません。

今日は、お風呂上がりに「げんこつ山のたぬきさん」を歌い始めました。おかーさんも一緒に歌おうとしたのだけど、最初の「げんこつやま」をど忘れ。なんだっけなー?と言ってると、歌って教えてくれました!記憶力が凄いのです。

思い出したらまた書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿