2010年8月20日金曜日

立った!

今日でちょうど1歳2カ月。ついに「たっち」ができましたー。
本人も嬉しそう。

4 件のコメント:

  1. たっちできたね。両手を上に上げてバランスをとって、手でもたっちをしているみたいだね。得意の笑顔で出来たよといっている。えらいよ蒼一郎!ひっこしが無事終わって、明日からじいちゃんは鷺島トライアスロン大会に、ばあは家でリフレッシュ。まだまだ家の中はダンボールの箱がいっぱい、暑いですからゆっくりかたづけます。今日やっと電話もつき蒼ちゃんのブログがみられました。

    返信削除
  2. 立っちできたね。おめでとう!!
    初めは、ちゃんと安全な場所を知っててやっているね。それもすごいなぁって。知恵もどんどん付いているんだよね。
    しっかり安定した立っちだね。これから、どんどん立ち始めるようになるね。楽しみ。

    返信削除
  3. >じじばば

    引越お疲れ様でした。おじいちゃんはまだまだ落ち着きませんね~、トライアスロン頑張って。
    おばあちゃんはゆっくりしてくださいね。
    昨日、たっちした蒼一郎、今日は2歩ほど歩きました。本人自覚してないけど(笑)

    返信削除
  4. >Rさん
    ありがとうございます。
    寝返りも感動したけど、たっちはまた格別。
    今日はバランスとるためなのか2歩ほど歩いちゃって、なんだかこの先どんどん成長しちゃいそうです。
    ゆっくりでいいですよね、親がコドモの成長ぶりについていけません。

    返信削除