2010年8月27日金曜日

おやつタイム

蒼一郎はボーロ(実は初めて)、私達はパン。
ボーロ食べずに、おとーさんにパンをあげてます。気前がいいというかやさしいというか。
そのあと、しっかりパンを食べましたが。


実は、蒼一郎、火曜日の夕方から熱を出してます。38~39度の間をいったりきたり。今日は病院に行ってお薬をもらってきました。先生によれば、あと2日ほどはかかるみたい。それでも、今日は元気元気。お昼寝もたっぷり。

火曜日水曜日はつらいのか、ずーっとおっぱい。さすがにおかーさん眠いのと添い寝で体が痛いので、今日はおとーさんに休んでもらって一緒に看病。そのせいもあってか今日はかなり調子良かったー。がんばれー、蒼一郎!

2 件のコメント:

  1. 蒼ちゃん発熱でしたか。暑さ疲れかな。お父さんにパン食べさせるくらい元気になってよかったね。ばあばも暑くて元気なし。でも、10日で1、5キロ増えガックリよ。

    返信削除
  2. 土曜日に熱下がりました!今日は久々にお散歩。すっかり元気です。
    暑いのに遊びすぎたせいでしょうか。大人も子供も暑いうちはおとなしくしてたほうがいいんでしょうね。いったいこの暑さいつまで続くのやら。菜園も雨が降らず困ってます。

    返信削除