2010年9月23日木曜日

はじめて歩いた、その翌日

2日目にも関わらず足取りは好調。

2 件のコメント:

  1. 2日目にしてこんなに歩いたのですか!?

    我が家の息子は2歩、3歩、5歩・・・から10歩以上歩くまで1ヶ月以上かかりました。

    それにしても、手をあげて、バランスとって、ニコニコ笑顔で、本当にかわいいですね^^

    涼しくなってきましたし、お手てつないで、お散歩もすぐですね。

    一緒に公園で遊べたりするのも楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 慎重派なんだよね・・・
    もう歩けるでしょ!?と思わせるほど、たくさん練習してたのです。だからなのか、この歩きっぷり。
    この性格、明らかにおとーさん似。ワタシの血じゃない(汗)

    お手手つないで散歩・・・楽しみだ。
    靴を買いに行かねば。

    返信削除